大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

YGのダイヤリング

DSC02403 DSC02404 DSC02405

こんにちは!

今週末の連休は先週と打って変わって荒れ模様の予報です。天気がいいのは今日までみたいなので洗濯なんかは今日中がいいみたいですよ。

さて今日ご紹介するアイテムは、蝶のモチーフの中にダイヤをセットしたイエローゴールドのリングです。

蝶のモチーフを少しお椀状に丸みを持たせた中のくぼみに、メレダイヤを十字に並べています。

リングの腕は左右で少しずらしてひねりが入ったようになっています。

小ぶりな感じですが、指にはめると蝶の存在感があり、最近のリングではありそうでないデザインだと思います。

増税前にいかがでしょうか?

K18YG ダイヤリング(ダイヤ:0.05ct、リング幅:1.7~2.9mm、リングサイズ:#11)

¥27,000+税

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日