大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

WGのフープピアス

DSC02550 DSC02551 DSC02552

こんにちは!

昨日は仕入れ会がありまして、久しぶりに福岡へ行ってきましたが、新型コロナの影響でマスク姿の人が多いかと思いきや、そこまでつけている人が多くありませんでした。

最近のテレビ報道などを見ていると、相当やばそうな感じですが過剰に反応せず適度に予防を心がければ大丈夫なような気がしました。

さて今日ご紹介するアイテムは、少し太めのカット模様がきれいなホワイトゴールドのフープピアスです。

このピアスはフープピアスに多い遮断器式の留め具ではなく、輪の中央で両方に開く開閉式になっていて、更にバネ付きなので針を通した後が留めやすいです。

こちらの方が遮断器式に比べて留め具部分が緩みにくいのでおすすめですが、コスト的にはちょっと高くなります。

ただデザイン的には遮断器式に比べると針の部分が見えにくいので、きれいに見えます。

カット模様が入ることで存在感のあるフープピアスになっています。

K18WG フープピアス(直径1.5cm、金具:バネ開閉式)

¥38,400+税(¥42,240)

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日