大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

WGのダイヤペンダント

DSC02329 DSC02328 DSC02330

こんにちは。

週末は久しぶりにしっかりとした雨が降って展示会をやってた身としてはよくなかったですが、農家の人たちには恵みの雨ではと思いきや、屋久島では人が孤立してしまう程の強い大雨だったようですね。

最近は極端な天気が多いので災害が増えている感じがします。その辺の備えはしっかりしておきたいですね。

さて今日ご紹介するアイテムは、小ぶりのきれいなダイヤを使ったホワイトゴールドのペンダントです。

上下2本の爪で留めたダイヤをハート型にくりぬいたプレートの前に揺れるようにつけています。

チェーンもカットボールチェーンなのでキラキラ光ってきれいで、フリーアジャスターで長さの調節もしやすいです。

K18WG ダイヤモンドペンダント(ダイヤ:0.13ct、K18WG 45cmカットボールフリーチェーン)

¥36,000+税

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日