大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

WGのキュービックピアス

DSC02166 DSC02167

こんにちは。

今日の大分は朝から風も強くて肌寒いです。

さて今日ご紹介するアイテムは、華やかな雰囲気のキュービックジルコニアのピアスです。

四角にカットされたキュービックの周りを小さなラウンドのキュービックで囲んだ存在感のあるデザインです。

よく輝くスーパーキュービックを使っているので、ほんとにキレイです。

本物のダイヤを使って同じぐらいきれいなものをつくると30倍以上の金額になってしまうので、なかなか手を出しづらいですが、キュービックで代用するとお手頃価格に収まります。

本物のダイヤとキュービックを使い分けることで、つける楽しみの幅も広がりますよ。

K14WG キュービックジルコニアピアス(K14WGシリコン付キャッチ)

¥14,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日