大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

Ptブラックダイヤピアス

DSC02292 DSC02293 DSC02294

こんにちは。

3月になりました。

今月はあまり天気のいい日が続かないような予報になってますね。

ゴルフをやってる私としては、せめてゴルフの時だけは晴れてくれといつも思ってます(笑)

さて今日ご紹介するアイテムは、黒の光が大人らしいプラチナ枠のブラックダイヤピアスです。

最近言われることが少なくなってきた中、久しぶりに仕入れてみましたのでご紹介します。

このピアスはブラックダイヤのカットでよくあるローズカットではなく、通常のダイヤと同じラウンドブリリアントカットになっています。

ローズカットは正面にくる部分のカット面が多いのでミラーボールのような感じになりキラキラしますが、ラウンドブリリアントカットになると平らな面が大きいのでキラキラではなくキラッと光る感じになります。

デザインも6本爪のシンプル枠でいろんなシーンで使える定番アイテムなので、持っていない人におすすめです。

Pt900 ブラックダイヤモンドピアス(トータル:0.30ct、金具:スタッドタイプ、シリコンキャッチ)

¥9,600+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日