大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

Ptダンシングストーンペンダント

DSC02348 DSC02349 DSC02347

こんにちは。

全国的には梅雨入りして雨が結構降っているようですが、大分を含む九州北部はまだ梅雨入りしていません。

天気がいいのに越したことはないですが、ずっとこの感じでいくと水不足なども心配ですね。

さて今日ご紹介するアイテムは、エクセレントカットのダイヤを使ったダンシングストーンのプラチナペンダントです。

メレダイヤがついたバテイ型の枠の中に、0.2ctのエクセレントカットのダイヤが小刻みに揺れるようにセットされたデザインです。

このダイヤはカット・カラーともよいのですが、クラリティのレベルはI1なので少し内包物やキズが多めです。

ただパッと見で目立つような感じではなく、ルーペで見ても極端に大きな内包物もないので、I1ですがおすすめできます。

そしてこのペンダントに使っているチェーンの引き輪部分は、通常の引き輪よりつまみ部分が大きく持ちやすいタイプになってます。

ダンシングストーンは小刻みに揺れることで本当によく輝きますので、定番の1つとしておすすめです。

Pt900 ダンシングストーンダイヤペンダント(センターダイヤ:0.211ct・Eカラー・I1・エクセレントカット、メレダイヤ:0.07ct、Pt850 45cmベネチアンフリーチェーン)

¥130,000+税

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日