大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

2月の誕生石、アメジストのピアス!

DSC01616 DSC01615

こんにちは。

先日の展示会では美川憲一をはじめてナマで見ましたよ。

やっぱり芸能人オーラが出てて存在感がありました。お話しするとテレビで見るようにズバズバと歯に衣着せぬ感じでしたが、すごくちゃんとした良い方でした。そしてお肌なんかもすごく手入れをされていてきれいでしたね。

さて今日ご紹介するアイテムは、今月2月の誕生石アメジストを使ったピアスです。

ピアスの金具からサークル状の線を大小上下に付け、その下にそれぞれキュービックとアメジストの丸玉を揺れるように下げています。

あまり大きなピアスではありませんが、それぞれの接合部分が動き揺れるので、動きがあっておもしろいです。

K14WG アメジストピアス(金具:スタッドタイプ、K14WGシリコン付キャッチ)

¥7,800+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日