大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

色んな場面で使えるプラチナダイヤリング

DSC01456 DSC01457 DSC01459

こんにちは。

1月も半ばを過ぎ、大分も寒い日が多くなりましたね。

さて今日ご紹介するアイテムは、普段使いにもドレスアップした時にも両方使えるおすすめのプラチナダイヤリングです。

こちらは、ダイヤモンドを埋めるような留め方にして高さを抑えて、引っかかりにくいようになっているので普段でも気にならずに使えます。

リング自体も3列に分かれたようになっているので、ダイヤモンドが9石入っているボリュームほど見た目も重く見えずに、使いやすいと思います。

この手のリングは1つあると重宝するアイテムですので、持っていない人は是非ご検討を(^^)

Pt900 ダイヤリング(ダイヤ:0.50ct、リングサイズ:#11.5)

¥194,400+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日