大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

春カラーのネックレス!

DSC01650 DSC01652 DSC01651

こんにちは。

今日は東日本大震災からちょうど6年になります。

テレビでは朝から震災関連の特集などが多く見られ、復興はまだ道半ばでまだまだいろんなことをやっていかないといけない状況だと改めて思いました。

犠牲になられた方のご冥福を祈るとともに、自分自身もがんばっていこうという思いになりました。

さて今日ご紹介するアイテムは、春らしく明るい色使いのステーションタイプマルチカラーネックレスです。

ネックレスの正面に来るラインに飛び飛びでペリドットやシトリンが並び、センターにはシトリン・ブルートパーズが縦並びにぶらさがっています。

イエローゴールドのチェーンが首元を明るくしてくれます。

K10YG マルチカラーネックレス(ブルートパーズ、ペリドット、シトリン、クォーツ、全長42cm<5cmアジャスターチェーン含む>、K10YGカットアズキチェーン)

¥21,500+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日