大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

婚約指輪のご提案

DSC01762 DSC01763 DSC01766

こんにちは。

6月も半ばになりましたが、全然梅雨らしくない天気が続いてます。

出かけるのにはいいですが、あまり降らないと水不足など影響が出てくるのでちょっと心配な天気です。

さて今日ご紹介するアイテムは、6月はジューンブライドということで、予算を抑えて婚約指輪をと考えている方におすすめのプラチナダイヤモンドリングです。

最近の流れとして、結婚指輪は用意しても婚約指輪はなしでというお客様が多いように感じます。

あまりつける機会がないからや経済的な理由など様々でしょうが、やはり女性は欲しいと思っている方が多いようですし、記念のしるしとしても婚約指輪はおすすめしたいです。

こちらのリングは、ダイヤの大きさは0.1ctと小さいですがカラーは一番良いDカラーで、内包物やキズによって評価の変わるクラリティーはVVS1と婚約指輪に使われるダイヤとしてはかなり評価の高いレベルで、カットも最高ランクのエクセレントカットでその中でも仕上げの研磨状態と対称性もエクセレント評価の3EX(トリプルエクセレント)がとれています。

そのセンターダイヤの両サイドには2石のピンクダイヤモンドがセットされています。

この内容でダイヤの大きさが0.3ctになると価格としては30万前後になってしまいますが、こちらのリングは¥94,000+税でお求めできます。もちろん鑑定書付きのお値段です。

婚約指輪を迷っている方には、是非一度見ていただきたいおすすめ商品です。

Pt900 ダイヤリング(センターダイヤ:0.100ct・Dカラー・VVS1・3EX、脇石:ピンクダイヤ0.02ct、リングサイズ:#10.5、鑑定書付)

¥94,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日