大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

今月の誕生石ジュエリー

dsc01504 dsc01506 dsc01507

こんにちは。

今週になって一気に秋らしいすごしやすい気候になってきましたね。

先週末に開催した靴とバッグの展示会も無事に終わり、ご来店されたお客様方にあらためて御礼を申し上げます。

さて今日ご紹介するアイテムは、今月10月の誕生石でもあるオパールのペンダントです。

こちらのオパールは、最近では産出量も減っているブラックオパールになります。

オパールは見る角度によって違う色が見える遊色効果が特徴で、この効果がはっきりして鮮やかなほど価値が出てきます。

こちらのオパールは青系の色が強めに出ています。

落ち着いた色合いですが、見る角度によって違う色合いにもなるので、色々な表情をもつジュエリーです。

K18WG ブラックオパールペンダント(オパール:0.66ct、K18WG 45cmカットアズキフリーチェーン)

¥180,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日