大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

プラチナダイヤリング

DSC02547 DSC02548 DSC02549

こんにちは!

今日は立春で暦の上では春が始まる時期ですが、今週は真冬に逆戻りのような寒さになりそうとテレビで言ってました。

体調には気を付けたいですですね。

さて今日ご紹介するアイテムは、シンプルで普段使いに重宝しそうなプラチナダイヤリングです。

ダイヤモンドは0.085ctと小さいですが、DカラーのエクセレントカットでH&C(ハートアンドキューピット)を使っているので、かなりきれいです。

ダイヤを埋め込むようなデザインなので、高さもなく滑らかで引っ掛かりがないので使いやすいと思います。

TPOを選ばずに使えるリングはひとつあると便利ですよ。

Pt900 ダイヤリング(ダイヤ:0.085ct・Dカラー・SI2・エクセレントカット・H&C、リングサイズ:#10、ミニ鑑定付)

¥50,000+税(¥55,000)

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日