大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

プラチナダイヤリング

DSC02235 DSC02236 DSC02237 DSC02238

こんにちは。

1月も終わりになりましたが、今年はやっぱりあったかいですね。

先日の土曜日、大分市は今シーズン初めての雪が降りましたが、観測をはじめてから2番目に遅い初雪だったそうです。

さて今日ご紹介するアイテムは、流線型の流れるようなつくりでデザインされたプラチナダイヤリングです。

センターの大きなダイヤは0.25ctあり、その周りを流星のような感じでダイヤが2石ついています。

表面の仕上げもポリッシュ(光沢)とサテン(つや消し)のツートン仕上げになっています。

ダイヤとプラチナのバランスがとれたリングで、高さもあまりないので普段付けにもおすすめです。

Pt900 ダイヤリング(ダイヤ:0.250ct<センター>・0.160ct<脇石>、リングサイズ:#11.5)

¥184,400+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日