大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

プラチナダイヤペンダント

DSC02210 DSC02211 DSC02209 DSC02212

こんにちは。

12月も半ばになり、平成最後の年末が近づいてきましたね。

年末は仕事でもプライベートでもやることが多くて大変ですが、乗り切っていきたいですね。

さて今日ご紹介するアイテムは、小ぶりのきれいなダイヤをすっきりしたデザインに仕上げたプラチナペンダントです。

3本の長さの違う棒の下と間にダイヤを斜めに並ぶようにセッティングしていて、下の3石は揺れるようになっています。

直線の並び方がすっきりとまとまったシンプルなデザインです。

使っているダイヤも鑑定などは取れていませんが、良いダイヤを使っているのできれいです。

Pt900 ダイヤペンダント(ダイヤ:トータル0.31ct、Pt850 45cmベネチアンフリーチェーン)

¥96,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日