大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

プラチナダイヤペンダント

DSC02087 DSC02088 DSC02086 DSC02089

こんにちは。

8月も今日で終わりですね。

今年の8月は連日の猛暑日で暑いイメージしかない月でした(^^;)

9月もまだ暑そうですが乗り切っていきたいです。

さて今日ご紹介するアイテムは、立体的な螺旋で特徴的なデザインのプラチナダイヤペンダントです。

螺旋部分の空間に細い線を入れて、その間にマーキスカットや丸のダイヤを不規則に並べています。

しっかりとした作りなので重量感もあり、トータルの石目も0.35ctあるので見た目も華やかな感じです。

チェーンはフリーアジャスタータイプなのでお好みの長さに調整が出来るので便利です。

トップはチェーンから抜けるので、違うちぇーんを通すことも可能です。

少しかわったデザインが好きな人にはおすすめです。

Pt900 ダイヤペンダント(ダイヤ:0.35ct、Pt850 45cmベネチアンフリーチェーン)

¥188,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日