大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

ブルートパーズのルース

DSC02629 DSC02630 DSC02631

こんにちは!久しぶりの投稿になります。

本来ならオリンピック期間中で日本中が盛り上がっている時期ですが、開催が1年延期となり、さらに豪雨災害やコロナの第2波が徐々に拡大してきていて、不安を抱えた気分で過ごしている人も多いと思います。

こんな中ですが、徐々に新しく仕入れるものも増えてきたので、またぼちぼちとご紹介していきたいと思ってます。

さて今日ご紹介するアイテムは、インパクトあるサイズのブルートパーズのルース(裸石)です。

形は定番のオーバルですが、カット面が普通のものより多いミックスカットになっているので、キラキラ感が結構あります。

そして大きさですが、15.87ctとボリューム感があります。

これはブルートパーズなどの比較的安く手に入る半貴石ならではのものですね。

お店のおすすめの加工としては、シンプルなペンダントトップがいいと思います。

大きさも十分あって、細かいカットのキラキラ感を楽しむのならこれが一番かなと。

もちろん違うデザインにも対応は出来ますのでご相談下さい。

ブルートパーズルース<裸石>(15.87ct、オーバルカット、サイズ:たて19mm×横14mm×高さ8mm)

¥32,000+税(¥35,200)

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日