大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

ブラックスピネルのラリエット

DSC02409 DSC02407 DSC02406 DSC02408

こんにちは!

9月も終わりになりました。

今日はラグビーワールドカップの日本戦がありますね。強豪のアイルランドですが初戦に引き続き連勝してほしいですね。

さて今日ご紹介するアイテムは、コーディネートのちょっとしたアクセントになるブラックスピネルのラリエットです。

ラリエットとは留め具のついていないネックレスのことで、私も最初わからなかったのでグーグル先生に教えてもらいました(笑)

これから秋冬の服装になった時に、首元に巻いたり、結んでみたりといろいろとアレンジできるのがラリエットの特徴です。

3cm程の幅広タイプなので存在感もあり、その人のアレンジで色んな雰囲気が出せるネックレスです。

ブラックスピネルラリエット(幅:3cm、全長100cm)

¥32,000+税

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日