大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

ハッピーモチーフ、四つ葉のクローバーピアス

DSC01639 DSC01640

こんにちは。

昨日は野球のWBCで日本はイスラエルに勝って2次ラウンドを3戦全勝として、決勝ラウンドに進出しました\(^^)/

壮行試合の時点では、今回はダメかなぁ~といった内容だったのに蓋を開けてみればここまで6戦全勝と苦しみながらも快進撃を続けています。

やっぱりJAPANと名の付く代表戦は勝つとうれしいですね。

このまま優勝まで勝ち続けて欲しいものです。

さて今日ご紹介のアイテムは、四つ葉のクローバーモチーフの中心にきれいなダイヤが入ったピアスです。

こちらのダイヤは小さいですが、カットの対称性がきれいにとれているH&C(ハートアンドキューピット)を使用しています。

デザインもシンプルなので、いろんなシーンで使えるピアスです。

K10WG ダイヤピアス(ダイヤ:0.06ct、金具:スタッドタイプ、K10WGシリコン付キャッチ、H&Cカード鑑別付)

¥20,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日