大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

ジプシーキュービックピアス

DSC02146 DSC02145

こんにちは。

9月も半ばになり、すごしやすい日が増えてきましたね。

明後日はレンブラントホテルでの展示会があります。ご興味のある方は明日はお休みなので今日までにご来店いただいて招待状をゲットして下さい!

さて今日ご紹介するアイテムは、一つあると便利なシンプルなキュービックジルコニアのピアスです。

デザインはいたってシンプルな6本爪のプラチナ枠に留めたキュービックが、ジプシータイプの金具の下についていて揺れるものです。

キュービックのサイズは直径3mmで少し小ぶりなものを使ってます。

キュービックなのにあえてプラチナを使ってるところがミソで、万人向けなのでプレゼントなんかにもいいと思いますよ。

Pt900 キュービックジルコニアピアス(キュービックサイズ:3mm、金具:ジプシータイプ)

¥8,400+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日