大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

シンプル地金のネックレス

DSC01589 DSC01591 DSC01590

こんにちは。

比較的暖かい日が最近続いていましたが、週後半は一気に寒くなりそうなので風邪などには気をつけたいですね。

さて今日ご紹介するアイテムは、ミラーボールをプラチナのネックレスに通したシンプルなネックレスです。

以前は良く見かけていた地金のネックレスですが、最近は地金価格が高くなり10万円以上のものばかりで、手頃な価格のものがなかなかありません。

そこで、ないなら作ってみようということで今回ご紹介しているプラチナネックレスを作ってみました。

2.5mmのミラーボールを10個、0.6mm線のプラチナフリーアジャスターチェーンに通しただけですが、離れたところからみるとミラーボールがキラキラ光るので、小さなダイヤモンドが並んでいるように見えていい感じです。

気になる価格ですが、¥24,000+税になります。

今回は価格を抑えるために小さめのミラーボールを使用していますが、もっとボリュームが欲しい人はミラーボールを大きくしたり、チェーンを太くしたりできるのでバリエーションは色々と出来ます。

イエローゴールドバージョンもオーダー可能です。

シンプルなので使いやすさはよいと思いますので、気になる方は是非!

Pt850 プラチナネックレス(2.5mmミラーボール10個、Pt850 45cmベネチアンフリーチェーン)

¥24,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日