大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

シンプルなピンキーリング

こんにちは。

8月も残りわずかですね。

大分は昨日あたりから少し涼しくなってすごしやすくなりました。

ただこれも一時的みたいなので、まだまだ暑い日は続きそうです。

さて今日ご紹介するアイテムは、シンプルで使い勝手のよさそうなホワイトゴールドのピンキーリングです。

デザインもひとつの地金の線を丸めて交差させたような単純なもので、指につけてもジャマにならず普段使いにおすすめです。

ちなみに、小指につけるピンキーリングには右手と左手でそれぞれ意味合いがあるようで、右手は自己表現力を高めたい時や魔除けとして、左手は願い事を叶えたい時やチャンスを掴みたい人に良いといわれていますよ(^^)

K18WG ピンキーリング(リングサイズ:#5)

¥28,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

DSC01464 DSC01465 DSC01466 DSC01467

営業日カレンダー

・・・休業日