大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

カラーストーンロングネックレス

DSC02410 DSC02411 DSC02412 DSC02413

こんにちは。

お盆休みも昨日までで、今日より通常営業しております。

14、15日は大分に台風が直撃しそうでどうなることかと思っていましたが、中心付近は逆に雨風がそんなに強くなかったのでホッとしました。

さて今日ご紹介するアイテムは、夏らしい色使いのカラーストーンロングネックレスです。

2連のネックレスで、長さは全長70cmあるので、サッとそのままかぶれるタイプです。

ラピスラズリのカットした小さな粒の間に、丸玉のアメジスト、長方形にラフにカットしたローズクォーツが交互に配されて、涼しげな色合いです。

ロングネックレスはカジュアルなシーンでワンポイントアイテムとしても使いやすいので1つあると便利ですよ。

カラーストーン2連ロングネックレス(ラピスラズリ、アメジスト、ローズクォーツ、SVクラスプ、ワイヤー組み)

¥28,000+税

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日