大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

エポス手巻き腕時計

DSC02541 DSC02542 DSC02543

こんにちは!

昨日、大分市は観測史上最も遅い初雪観測がでました。

予報では夜中から朝方にかけて平地でも積雪するかもと言われていましたが、全く積もらず本日は快晴です。ただ寒さはここ最近では一番だったと思います。

さて今日のアイテムは、先月もご紹介した時計「エポス」の文字盤違いです。

今回も同じエポスの「ORIGINALE」シリーズの手巻きモデルです。

前回は白のホーロー仕上げのような文字盤でしたが、今回の文字盤は淡いグレーで数字のかわりにバーインデックス表示になっているちょっと渋くておしゃれな感じの時計です。

時計の機能や性能は前回ご紹介のモデルと全く同じですが、文字盤が変わるだけで、随分印象が変わります。

こちらの時計も前回同様この1本に限り定価の30%オフで出せますので、ご興味のある方は一度ご来店いただき現品を見て下さい。

エポス(品番:3408GPGY、ケースサイズ:直径39mm・厚さ5.9mm、ケース素材:ステンレススチール<PVD>、ケースバック:シースルー、ムーブメント:手巻 Peseux7001、防水:30m、機能:6時位置スモールセコンド、風防:サファイアクリスタル、ストラップ:型押レザー、メーカー保証:2年間)

¥116,000+税(¥127,600)⇒30%オフ(1本限り)

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日