大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

アコヤパールリング

DSC02122 DSC02123 DSC02124 DSC02125

こんにちは。

昨日の大分はしとしと雨の一日で気温も上がらず寒かったですが、今日はからっとした気持ちのいい天気になりました。

9月も終わりに近づき季節は少しずつ進んでますね。

さて今日ご紹介するアイテムは、かわいいベビーパールを使ったイエローゴールドのリングです。

最近では女子テニスの大坂なおみ選手がパールのピアスをつけていたので、個人的にはパールがこれから注目をあつめるアイテムだと思ってます(笑)

4mmサイズのアコヤ真珠の周りにメレダイヤを並べたデザインで、繊細できれいなイメージのリングです。

リングの腕もトップのサイズに合わせて細めになってます。

真珠もてりのよいきれいなものを使っているので高級感もあります。

K18YG アコヤパールリング(パールサイズ:4mm、ダイヤ:0.06ct、リングサイズ:#10.5)

¥40,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日