大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

ちょっと変り種のルース

DSC01875 DSC01874

こんにちは。

最近は急激に寒くなり、秋のすごしやす天気がなく冬に突入しそうですね。

さて今日ご紹介するのは、ちょっと変り種のルース(裸石)です。

この石は、かまぼこ型のルチルクォーツ(針入り水晶)の底にトルコ石を貼り付けた加工石です。

自然の状態では絶対にありえない組み合わせですが、人間が加工するとこんなこともできちゃいます。

ターコイズブルーの中に金色のルチルが映えてきれいです。

こちらの石は、シンプルにペンダントトップに加工するのがおすすめです。

人とはちょっと違ったものを持ちたい方に是非おすすめします。

ルチルクォーツ/トルコ石ルース(サイズ:1cm×1cm、かまぼこ型)

¥6,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日