大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

ちょっとおもしろいデザインのピアス

DSC01804 DSC01805

こんにちは。

今日の大分は久しぶりにどんよりとしたお天気です。

今週の日曜日にはデヴィ夫人も来場する展示会「プレシャスタイム大分」が開催されます。

前回ブログでもお伝えしたように招待状が必要となりますので、ご希望の方は前日までに当店へご来店下さい。

さて今日ご紹介するアイテムは、ちょっとデザインがおもしろいガーネットのピアスです。

金具は通常のジプシータイプより輪が大きくなっていて、パッと見フープピアスのように見えます。

輪の先端には蝶のモチーフがついていて、普通はつけたとき正面を向くようになってますが、このピアスは横から見たときにわかるようになっています。

ガーネットとミラーボールのようにカットされたキュービックがゆれてかわいいです。

ありそうでなかったデザインなので、お持ちのピアスとかぶることはなく使えると思いますよ。

K10YG ガーネットピアス(金具:ジプシータイプ、シリコンキャッチ付)

¥6,200+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日