大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

きれいなカラーダイヤのルース

DSC01932 DSC01933

こんにちは。

本日は日曜営業日なのでお店開いてます。

今回のピョンチャンオリンピックはメダルラッシュですごいですね!

昨日も金と銅の2つを取って13個になり、長野を上回って過去最多獲得みたいです。

やっぱり日本がメダルをとれる競技が多くなると、うれしいですね。

さて今月もあとわずかですが、今日ご紹介するアイテムは、先日福岡で仕入れてきたカラーダイヤのルースです。

形はマーキスカットやペアシェイプなどの変形ですが、色はよくのったダイヤです。

大きさは左の画像のもので1つ約0.15ct前後、右の画像のもので1つ約0.05ct前後になります。

あまり大きなダイヤではないですが、発色がいいのでおすすめです。

価格はまだ決めていませんが、かなり安く仕入れられたので、同じような既製品のものより安く作れると思います。

カラーダイヤは値上がり傾向が続いているので、イエローダイヤやピンクダイヤで何か作りたい方や気になる方はお早めにどうぞ。早い者勝ちですよ(^^)

安部時計店Facebookはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日