大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

かわいいルビーのネックレス

dsc01530 dsc01531 dsc01529

こんにちは。

11月も終わりに近づき、さすがに朝晩は冷える日が多くなりましたね。

そしてこの変化に耐えられず、ついに風邪をひいてしまいました(涙)

注意はしていましたが、家族の中に風邪ひきがいましたのでやっぱりという感じです。

皆さんも体調管理にはお気を付けを。

さて今日ご紹介するアイテムは、イエローゴールドのチェーンに赤が映えるルビーのネックレスです。

小さなルビー7石をミル打ちで留めて、首に沿うようにカーブをつけて、その両サイドからチェーンを付けています。

チェーンも細く、ルビーも小さいのであまり目立ちませんが、イエローゴールドの色とルビーの赤色のコントラストがきれいです。

これからクリスマスもありますので、そんなときのギフトとしてもおすすめです。

K10YG ルビーネックレス(K10YG 40cmカットアズキチェーン<3cmアジャスター含む>)

¥15,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日