大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

お買い得なピンクダイヤのペンダント

dsc01468 dsc01470 dsc01472

こんにちは。

最近の大分は台風の影響で休みの日に限って天気の悪い日が多かったですが、今日はまずまずの天気ですね。

さて今日ご紹介するアイテムは、ダイヤモンドの中でも希少性の高いピンクダイヤのペンダントです。

プラチナ枠で、雫のような細長いシンプルなデザインのトップになっています。

ピンクダイヤの色はかなり薄いので写真だとわかりにくいですが、実際の商品はもう少し色がわかると思います。

ピンクダイヤの色は、ピンク色が濃くはっきりしたものほど価格も高くなり、数も少なくなってきます。

こちらの商品はその点でいくとちょっと弱いですが、ピンクダイヤが好きで高くてなかなか手が出ないという人にはおすすめです。

なぜなら、通常この0.08ctの色の薄いピンクダイヤでも7~8万ぐらいするものが多いですが、今回ご紹介のものはプラチナの枠とチェーンで税込¥36,720とかなりお買い得価格になっています。

早い者勝ちなので、ご興味のある方は是非一度ごらんになって下さい。

Pt900 ピンクダイヤペンダント(ピンクダイヤ:0.08ct、Pt850 40cmカットボールチェーン<3cmアジャスター付>)

¥34,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日