大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

おすすめの定番ダイヤペンダント

DSC01663 DSC01664 DSC01662 DSC01666 DSC01667 DSC01668

こんにちは。

4月になり、日中はかなり暖かい日がふえて過しやすくなりそうですね。

新しい生活が始まった方も多いのでは?

さて今日ご紹介するのは、今月の誕生石ダイヤモンドの定番アイテム、6本爪のプラチナプチペンダントです。

1つあると重宝するペンダントですが、シンプルなだけにダイヤモンドはきれいなものをおすすめします。

こちらのダイヤモンドは、0.579ctと大きさもあり、内包物やキズの状態の目安となるクラリティはVS1で婚約指輪などでも使えるレベルのものです。

カットは評価の一番高いエクセレントカットで、さらに仕上げの研磨状態・対称性もエクセレント評価がとれた3EX(トリプルエクセレント)です。

カラーに関してはLカラーと無色のものと比べると少し黄色味を感じる色になっていますが、実物をみるとそこまで黄色味を感じないと思います。

チェーンも45cmのフリーチェーンになってますので、服の状態に合わせて長さ調節が簡単にできます。

お値段的にもこのクオリティーでこの価格は現在庫のみで、新たに仕入れた場合は確実にこの値段を超えるので本当におすすめです。

ご覧になりたい方はお早めにご来店下さい。

Pt900 ダイヤモンドペンダント(ダイヤ:0.579ct・Lカラー・VS1・3EX、Pt850 45cmベネチアンフリーチェーン、鑑定書付)

¥230,000+税

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日