大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

リングをきれいにしてみませんか?

DSC01436 DSC01442

こんにちは。

今日の大分は今までの寒さがうそのようにあったかい日です。

明日も今日以上にあったかくなるみたいですが、天気はあまり良くないようなのでお出かけするなら今日がおすすめですよ。

さて今日ご紹介するのは、指輪の新品仕上げです。

上の画像の左が仕上げ前で、右の画像が新品仕上げ後です。

よく見るとわかると思いますが、左のリングは長年の使用で小キズや打ちキズなどで表面がくすみ、隙間によごれやほこりなどがたまってダイヤも光りにくい状態になっています。

しかし新品仕上げを施した右のリングは、表面のキズは消えて元の鏡面仕上げの滑らかな状態になり、隙間のよごれやほこりなどが落ちたことによってダイヤも明るく光るようになりました。

気になる料金ですが、¥1,500+税~で納期は約1週間から10日となっております。

状態によっては料金が高くなりますが、意外と安く出来る作業なのでお持ちのリングをリフレッシュさせてみてはどうでしょうか?

お持ちいただいた商品の状態や素材によってはお受けできないものもありますので一度ご相談下さい。

当店ではオーダーメイド・リフォームをやっていますが、このようなジュエリー修理もやっていますのでお気軽にご相談下さい。

その他の詳しい修理料金はこちら

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日