大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

いつものリングがピカピカに!

dsc01435  dsc01439

こんにちは。

今日はグーグルのトップページにも紹介されていましたが、中秋の名月です。

ただ天気はあまりよくないので今夜見られるかどうか微妙ですね(^^;)

さて今日ご紹介するのは、リングの新品仕上げです。

上にある画像はプラチナ枠のダイヤリングです。

左の画像が仕上げ前、右の画像が仕上げ後です。

左の画像ではよく使い込んでいるので表面は細かなキズでくすんで見えます。内側も変色してよごれています。

これに新品仕上げをすると右のようにきれいになります。細かなキズでくすんでいた表面は、凹凸なくきれいな鏡面仕上げになりました。内側の変色もきれいに落ちています。

たいていのお客様は、仕上げだけでここまできれいになるのかと驚かれる方が多いです。

特に毎日付けているようなリング(マリッジリングなど)ではその差を実感できます。

長年使っているリングを新品のリングのようによみがえらせてみませんか?

料金は¥1,500+税~となってますので、お気軽にご相談下さい。

*割れやすい石がついていたり、シルバーリングなど一部出来ないものもございます。

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日