大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

展示会のお知らせ

DSC02644 DSC02645

こんにちは!

今日から10月に入りますね。

最近はほんとに涼しくなり、季節が進んでいるのを実感します。

さて今日は展示会のご案内です。

店頭で毎年2回開催している靴・バッグの展示会を10月9日(金)・10日(土)の2日間開催します!

今年の1回目は5月の終わりに2日間開催予定でしたが、新型コロナの影響で中止になっていましたので、今回が今年最初の開催になります。

この展示会を始めてもう7、8年になりますが、靴を履いてみた方のほとんどが気持ちがよい、履き心地がよいと言われます。

なのでまだ履いたことのない人には是非お試し頂きたいです。

また靴に合わせられるバッグもいろいろとご用意しています。

店頭ではマスク着用、手指消毒や換気などコロナ対応もしております。

こんな時こそ新しい靴やバッグで気分を切り替えるのもありだと思いますので、是非ご来店下さい。

<会場・日時>

日時:10月9日(金)・10日(土) 9:30~18:30

会場:安部時計店  大分市王子町3-14

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日