大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

展示会のお知らせ

DSC02622 DSC02620 DSC02621

こんにちは!

今年の梅雨は何だか結構メリハリがあるような気がします。

ダラダラと小雨が続くのではなく、降るときはしっかり降るけど晴れるときはしっかり晴れるので予定が立てやすくて良いです。

さて今日は展示会のお知らせです。

毎年7月の頭に開催している年に一度の店頭での展示会です。

今年はコロナの影響で、2月のレンブラントホテルでの展示会はぎりぎり開催できましたが、4月のホテル展示会は中止、5月末に予定していた店頭での靴・バッグの展示会も中止でした。

やはり人を集めて行う展示会はこの状況下だと主催サイドもお客さんサイドもお互いに気を遣い、商品の性質上どうしても3密になってしまうので致し方がないところでした。

この7月の展示会も開催するかどうか色々と考えましたが、店頭開催なので人も大勢では来ないし、他県からの来店もないので、換気や消毒などに気を付ければ行けるだろうということで開催することになりました。

開催日時は7月4日(土)、5日(日)の2日間で、例年より1日短くなります。

内容としては、夏らしいジュエリーを中心にロングネックレスや店頭在庫などもお買い得価格で用意しています。

そして今回は色石のルース(裸石)をいろいろと価格帯も幅広く用意していますので、その中から選んだ石で世界に一つだけのオリジナルジュエリーを作ったりもできます。

コロナ疲れで気分的にすっきりしない時期ですが、きれいなジュエリーを見て少しでも楽しい気持ちになってもらえるとうれしいです。

是非お時間あればお立ち寄りください。

<開催日時>

日時:7月4日(土)・5日(日)  9:30~18:30

場所:安部時計店  大分市王子町3-14

 

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日