大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

展示会のお知らせです!

DSC01603 DSC01604 DSC01605 DSC01606 DSC01607 DSC01608

こんにちは。

最近は極端に寒かったり、極端に暖かかったりと寒暖差が激しいので、体調を崩している人が多いですね。

うがいや手洗い、マスクなどでしっかりと予防したいですね。

さて今日は展示会のお知らせです。

毎年2月にレンブラントホテル大分で2日間行われている宝石を中心とした展示会「グロリア会」ですが、今年は「プレシャスタイム大分」と名前を変えて19日(日)の1日限りの開催となります。

今回の目玉は、美川憲一氏の妖艶なイメージをジュエリーで再現したコレクション「ベルダ」を美川憲一氏ご本人が来場して、お似合いのジュエリーをお見立てすることです。

その他にも「ノブコイシカワ」などのデザイナーズジュエリーや、陶器の人形で有名な「リヤドロ」、時計ではスイス時計の「オリス」、万年筆などで有名なイタリアの「ビスコンティ」の時計など数多く出品されます。

ご興味のある方は是非ご来場下さい。

またこちらの展示会はご招待状がないとご入場できませんので、ご希望の方は展示会前日までに当店へお越しいただければご招待状をお渡しします。(その際、facebookを見た、ブログを見たと言っていただければスムーズです)

<会場日時>

2017年2月19日(日) 10:00~19:00

レンブラントホテル大分 2F 二豊の間

安部時計店Facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日