大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe大分のジュエリー専門店ならJewelry ABe

ブログblog

今年最後のご挨拶

DSC02663

こんにちは!

皆さんコロナに負けずがんばってますか?

今年もあと4日を残すばかりとなりました。

今年は本当にコロナで振り回された一年になりました。人と接するときはマスク着用が必須となり、手指の消毒も行く先々のところで行うなど、生活習慣がガラリと変わりました。

ワクチンの開発など少しづつですが明るい兆しも出てきていますが、足元では感染者数が増加傾向で変異種も出てくるなど、まだまだ安心できる状態ではありません。

こんな状態で年越しになるとは夢にも思ってなかったですが、来年はコロナも落ち着いていい年になるといいですね。

さて年末年始の営業ですが年内は29日まで、年明けは5日からの営業になります。

最後になりましたが今年も一年ありがとうございました。

厳しい世の中ではありますが皆様もよいお年をお迎えください。

安部時計店

安部時計店facebookページはこちら

営業日カレンダー

・・・休業日